MILESTONES (団塊オヤジのJAZZ日記)

JAZZに関わる話題を中心に、たわい無い日常を不定期に紹介しています。

~ 孫と一緒に“しまじろうクリスマス・コンサート”へ・・ ~

2017年12月24日 | 日記
皆さん、クリスマスいかがお過ごしでしょうか・・。
我家は昨年に続いて、孫を連れ添って、“倉敷市民会館”であった、”しまじろうコンサート/おもちゃのくにのクリスマス”へ行ってきました。



孫が今か今かと待ち焦がれていたコンサートで、会場で本物のしまじろう達をみた孫は大興奮です!
入場の時に配られたキラキラグッズは話の中で大活躍します。



孫と一緒になって爺ちゃんも大興奮です・・笑
会場の純粋無垢な子供たちの笑顔を見ていると幸せな気分になります・・。



さて、クリスマスといえば、団塊世代の小生、ベタではありますが、こんなのを選んでみました・・。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 団塊オヤジの日記・・( ~年... | トップ | 団塊オヤジの日記・・( ~1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事