MILESTONES (団塊オヤジのJAZZ日記)

JAZZに関わる話題を中心に、たわい無い日常を不定期に紹介しています。

~5/12 懐かしい方々とお会いできました! ~

2024年05月13日 | 日記
昨日、岡山市内にあるホテルで開催された、小生が定年退職した会社のOB会総会・懇親会に参加してきました。
ここ数年は色々と所用も重なり、参加できなかったのですが、在職中お世話になった諸先輩とも元気なうちにお会いしたいと思い今回参加させて頂くことにしました。
新入社員として配属された事業所の直属の上司だった方もご健在で、ご挨拶させて頂くことができました。
小生の元部下だった方もOBとして参加されていました。
お酒を飲み返しながら昔話に花を咲かせました。
余りにも楽しくて、ちょっと飲みすぎてしまい、帰りのバスでうかつにも寝落ちしてしまいました・笑
また来年、元気でお会いできるの楽しみにしております。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 5/11 「男の隠れ家」で! ~ | トップ | ~ 5/13 朝採れイチゴでモー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事