MILESTONES (団塊オヤジのJAZZ日記)

JAZZに関わる話題を中心に、たわい無い日常を不定期に紹介しています。

団塊オヤジの日記・・(「劇団どくんご」岡山公演に行ってきました!!)

2013年10月09日 | 劇団どくんご
2013.10.8
 「劇団どくんご」 岡山公演に行ってきました!!
台風の影響が心配されましたが、岡山公演受け入れスタッフさん達の念力が効いたのか・・(笑)
雨・風の影響もなく、無事開催されました・・(良かった!!)

(昨年に続き、会場となった「旧 岡山市 内山下小学校」校門前に看板が立っていました・・)


さて、気になる、観客数ですが・・・
昨年に続き立ち見が出るほどの大盛況です・・・(すごいぞ・・岡山公演受け入れスタッフの皆さん!!)

さてさて、舞台の感想をリポート・・
と言いたいところですがなんとカメラを持っていくのを忘れてしまいました・・・(泣)
ということで・・詳細は今晩、第二回目の岡山公演で・・。 (今晩も行きます!!)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 団塊オヤジの日記・・(”Mr... | トップ | 団塊オヤジの日記・・(「劇... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

劇団どくんご」カテゴリの最新記事