MILESTONES (団塊オヤジのJAZZ日記)

JAZZに関わる話題を中心に、たわい無い日常を不定期に紹介しています。

~「男の隠れ家」でBill Evansを聴く ♪ ~

2022年10月07日 | JAZZ Piano
今日は朝から冷たい雨が降っています!
寒いです!
長袖のトレーナーを箪笥の奥から引っ張り出して着ています・笑
そろそろ衣替えが必要ですね・笑
今日は「男の隠れ家」に篭り、暖かい珈琲を飲みながら”Bill Evans”のレコードを聴いています!
暖かい珈琲が美味しい季節になりました!

絵手紙教室で描いた、小生が独身時代から愛用している”珈琲ミル”


「男の隠れ家」でBill Evansを聴いています!





小生が持っている、ビル・エバンスの名盤”Portrait In Jazz”は邦盤(ポリドール)で、 SJ選定ゴールド・ディスクのシールが貼ってあります!
レコード解説は故岩波洋三氏です・・これも今となってレアなレコードです・笑






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 10/6 夢中になってギター... | トップ | ~ 10/10 今朝のモーニング! ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JAZZ Piano」カテゴリの最新記事