MILESTONES (団塊オヤジのJAZZ日記)

JAZZに関わる話題を中心に、たわい無い日常を不定期に紹介しています。

団塊オヤジの日記・・( ~ 孫と一緒に・・ ~ )

2017年10月01日 | 日記
今日は朝から三歳になる孫が遊びに来ていて、一日中、孫と一緒に過しました・・。
爺ちゃん、婆ちゃんと慕ってくれる孫と一緒に過せる事は楽しくて、幸せなことですが、疲れます・・笑
「孫は来てよし帰ってよし」とはよく言ったものです・・笑

(我家のベランダから・・)
 我家近くに共同で借りている畑(休耕田)へ孫を連れていって、野菜の栽培方法を教えています・・英才教育です・・笑
 地主さんが植えている秋桜(コスモス)が綺麗です!!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 団塊オヤジの日記・・( ~... | トップ | ~ “2017劇団どくんご 岡山... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事