MILESTONES (団塊オヤジのJAZZ日記)

JAZZに関わる話題を中心に、たわい無い日常を不定期に紹介しています。

~ 7/27 本日のお写ん歩・・ ~

2020年07月27日 | 日記
今日は小雨が降ったり止んだりのうっとしい天気でしたが、頑張って百間川堤防まで歩いてきました。
5日ぶりのウォーキングです!
いつもはジョギングやウォーキングしている人に会うのですが、さすがにこの天候の中、誰にも会うことはありませんでした。
完全にソーシャルディスタンスがとれています・・笑







さて、この季節によく似合う曲で、小生の弾き語り練習中の“Come rain or come shine(降っても晴れても)”を聴いてみましょうか・・。
色々なミュージシャンが取り上げている、ジャズ・スタンダードですが、小生のお気に入りはこれです!



ライブバージョンも良いです!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 726 今日も映画を観て過ご... | トップ | ~ 7/28 「男の隠れ家」で・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事