魔女の気まぐれ

修行中の魔女と、愛犬メル、ピノのほんわかハッピーライフ!

ひまわり(魔女の住むところ 6) - 魔女図鑑

2005-12-01 10:16:28 | 作る

買い物にいくところに、ちょっと変わったポストがあります。

     


ある団体が寄贈したらしいのだけど、意味がわかりません。
気になります。


わかったのは、やはりここはヒマワリの町だということだけ。


         ね! ヒマワリを手にしているでしょ!! 



どなたか、何かに気づいたら、思いついたら教えてください。 



魔女図鑑をはじめて、「住むところ」=足元をよく見るようになりました。
こんなに近くにも、いいもの、おもしろいものがたくさん見つかります。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろポスト (momo@姉)
2005-12-01 19:38:53
どんな意味の銅像なのでしょう?

そしてなぜポストの上に???



こちらには「ミニチュア岡山城」が乗っかったポストが市役所の前に設置されています。

意味不明…

ちなみにマンホールのふたは「桃太郎」柄です。
返信する
見たい・・・ (majo)
2005-12-01 20:51:18
ぜひ、モモくんと記念撮影して載せてください。←リクエスト!

謎は深まる一方ですね・・・? 
返信する
銅像 (kana)
2005-12-01 23:07:40
う~、夜にはこのポストに行けないかも。

ひまわり持っててかわいい?けれど、立ち上がったら

どうしよーなんて思ってしまうよぅ。
返信する
う~ん・・・ (majo)
2005-12-01 23:26:15
その時は、魔女がなんとかしてみます。

頼りないけれど・・・ 
返信する