魔女の気まぐれ

修行中の魔女と、愛犬メル、ピノのほんわかハッピーライフ!

ハナミズキ

2005-12-31 15:56:18 | Weblog
一青窈が、今年も紅白で歌う。

私のため? クリスのため?
プレゼントしていただくことにした。

「君と好きな人が百年続きますように」♪
     もう少し待ってね。
     幸せになるんだよ!

ボランティアの方の事情で、クリスの引越しが少し先になった。
歩いて行ける場所ではないので、私も送っていけない。

最近、身体が痛い。なぜだか痛い。
鬱のせいらしい。
年内いっぱいと思って頑張ってきたので、ちょっと辛い・・・

でもきっと、NHKホールで「ハナミズキ」が歌われている時間、
私と夫、メルとクリス、ラブリーたちもきっと外にいるだろう。

大晦日の奇跡があるのなら、私の痛みを治して~ 

もうひとつ、頑張れない日を許して~ 

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (あや)
2005-12-31 21:59:40
インフルエンザだったよ~。油断してた~!!



体のどこかが痛いときは無理はしない事。

頭だったり体だったり心だったり痛みはいろいろ。



ま~、私は理由をつけてズルするのは得意かもだけど(笑)

それもきっと年の功だよね、あはは。

majoさんも時には甘えてズルしちゃって!!

私が許しちゃうよ
返信する
おまじない☆ (momo@姉)
2005-12-31 22:23:23
痛いの痛いの飛んでいけ~!

2005年と一緒に飛んでいけ~!

憂鬱気分も飛んでっちゃえ~!

2006年よ、楽しいこと&幸せをいっぱい持って早く来い~

ねーっ



頑張れない日?許しまぁ~す

頑張れない日は、頑張らないようにすることを頑張っちゃうんだもんね
返信する
ウルウル・・・ (majo)
2005-12-31 23:11:14
結局、今日も頑張っちゃった。



自分のルールを作らないのがルールでした。



もうすぐで2006年。

いい年になりますように。

私の大切な人たちが、幸せに過ごせますように。

夢がかないますように! 
返信する
もうすぐ (kana)
2005-12-31 23:55:20
今年も一年お疲れサマでした。楽しい一年でしたか?



来年も私の脳みその活性化にご協力のほど、よろしくお願いします。



あと5分でおめでとうだ~。

来年も良い年になりますように!
返信する
もう、おめでとうだ~ (majo)
2006-01-01 10:12:08
出会いも、切ないも、確認も、病気もあった1年。

てんこ盛りに充実していました。



私に、写真センスを伝授してください!

今後も、お互い鍛えあいましょう??



今年も、身体のためにも、安眠のためにも、夜遅くにPCはやりません。

レスが遅くなるのは許してね~
返信する
がんばらないのだ (machio)
2006-01-04 16:12:10


どっか痛いとき、動けないときは

がんばらなくていいのだあ。

私も、病気をいくつかしてから

やっとそんなことにきがついたので

ひとに「げんき?」「だいじょうぶ?」

「がんばって!」は言わないことにした。



返信する
うん! (majo)
2006-01-05 00:05:30
そういえば、病気は違うけれど、死ぬかと思った仲間だったね。

何気なくくれた電話、とてもうれしかったよ。



今日もクリスの散歩をしたけれど、明日はがんばらないかもしれないから、

チュウしてきました~



家にいる時間が増えたので、体育会手芸部でまた修行したいです~
返信する