魔女の気まぐれ

修行中の魔女と、愛犬メル、ピノのほんわかハッピーライフ!

甘い出会い

2014-06-03 11:48:03 | わんこ

暑かった昨日の夕方のこと

ちょっと遅めに仲良しのエルモくんとラムちゃんと一緒にお散歩に行きました。

 

 

 

 

何やら気配がありませんか?


ピノをクンクンしにきてくれたのは、お散歩デビューしたてのパルムくん!
そう、アイスクリームのPARMくんです。
初めまして! 

ピノはアイスクリームから名付けたのはなく、ピノノワールからなのだけど、なんか仲間っぽいね。

 

 

 



メルをクンクンしているのは、ピノじゃないよ。
8ヶ月のショコラくんです。
熟女好きかな?
ピノにもラムちゃんにも目もくれず、夢中になっていました。


 



やっと正面をとらせてくれたのは、クッキーくん。だったよね?
彼もまだ1歳になりたての若者だったと思います。


お母さんは甘党かな?

写真も記憶もいまいちですが、とても可愛いスイーツトリオでした。
 



そうそう、メルピノはトリミングに行ったんですよ。

 

スッキリしたね!