魔女の気まぐれ

修行中の魔女と、愛犬メル、ピノのほんわかハッピーライフ!

メルピノの思いやり

2007-02-25 16:59:14 | わんこ
 
思いがけないこと(コメント)がおきて、興奮気味のお母しゃん。
虚弱だから、倒れちゃうかも・・・・


   
    ピノちゃんが暴れないようにおさえてましゅ 
    お母しゃん、落ち着いてくだしゃい 


    お姉ちゃん離ちてくだちゃい 




    
     あたちは、ナースになって傍についていまちゅから 
          (ナースキャップかぶってるつもり・・・  )




  ああ、なんて親孝行(親バカ)なんでしょう 

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんて (あや)
2007-02-25 17:46:16
親孝行な娘達!

うふふ~~~
熱下がったかな?
返信する
☆あやさん (majo)
2007-02-26 00:29:55
ピノは私のこっちー熱がうつって「冷えピタ」してるという噂もあります。。。 
返信する
良かったね~ (kana)
2007-02-26 01:01:33
感動を分けて頂きました

私も冷えピタが必要かも!
とっても胸が熱くなっちゃった
返信する
お久しぶりです (ichigo-ichie)
2007-02-26 01:34:10
今晩は。久しぶりにゆっくり時間がとれたので、遊びにきました。

東風さんからのコメント良かったね~♪読んでいて私も嬉しくなりました。

大好きな人からの言葉。
凄く支えになるよね。
返信する
☆kana (majo)
2007-02-26 16:08:19
目の錯覚だといけないので、友達に電話までしちゃったよ。
元気分けられてたらいいな 
返信する
ichigo-ichieさん (majo)
2007-02-26 16:32:48
ありがとう!
出かける前に迷うんだけど、夫も、行った方がゼッタイに元気になってるといって、援助してくるので、安心して追っかけしてます。
みんなも、嬉しい気分になってくれたなんて、ますます嬉しいです
返信する