魔女の気まぐれ

修行中の魔女と、愛犬メル、ピノのほんわかハッピーライフ!

お昼ごはん

2014-06-07 13:53:21 | Weblog

 

一人で家で過ごす日の昼食は納豆ご飯か卵かけご飯と野菜ジュースという、とても投げやりでシンプルなものです。 

夫がとても真面目に夕食を食べてくれるので、残りものがほとんどないのです。
だからといって、自分だけのために一から料理を作るのも面倒。
それに、私は納豆ご飯も卵かけご飯もとても好き。
ビタミン不足を補うために野菜ジュースを追加しているから大丈夫と思っていますが、果たしていいのかな? 

 

野菜ジュースは数種類用意して、バリエーションをもたせているつもになっています 

 



 野菜ジュースは食塩砂糖無添加だから、あたしも時々一緒に飲むのよ