魔女の気まぐれ

修行中の魔女と、愛犬メル、ピノのほんわかハッピーライフ!

素直になれなくて

2007-08-21 10:09:52 | Weblog
 
パニック状態のとき、友達にやつあたりしました。


まだ謝れていなかった 長いつきあいの友達から 優しいメールが届いていたことに気づき、
うれし涙がとまらない朝です。

友達も、家族も、私自身ももっと大切しようと誓いました。



今朝のテーマソングは、シカゴの素直になれなくて


きっと、また会えるよね


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫^^ (ゆきりん)
2007-08-21 13:21:14
パニックのとき 私も八つ当たりや 不機嫌な態度 や とんでもない言葉を放つときがあるよ。

でも 相手が病気を理解してくれている人だからこそ だと 最近思うようになったよ^^

感謝する気持ちが あるのって すごくいいことだよ^^
返信する
☆ゆきりん (majo)
2007-08-22 08:42:03
ありがとう♪
ゆきりんがいろいろ分ってくれるのも、とても嬉しいです。
返信する