魔女の気まぐれ

修行中の魔女と、愛犬メル、ピノのほんわかハッピーライフ!

ジャケ買い

2005-11-27 13:55:08 | Weblog
先日、うつ病には触れました。
このところ、心も身体も疲れ気味でした。
昨日、古本屋でこんな本をみつけ、そのまま買いました。

「こまったときの 神さま大図鑑」

赤い帯には・・・あなたの悩み、解決します!・・なんて心強いお言葉。
家に帰って、すぐに読みました。

感想 → へぇ~~。   あとは、もう憶えていません。
                                 

 頼りなくても、まず信じるのは自分なんですよ、きっと。。。 


私は図鑑好き。 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活法 (momo@姉)
2005-11-27 22:52:07
こっ!これはまたっ!すごい本を発見ですね

世の中には不思議なタイトルの本がいっぱい…。



私も弱ってくじけそうなときは、やっぱり本に頼ったりします。「しあわせになる方法」みたいなタイトルの本にすがります



信じるのは自分かぁ…ほんと頼りないけど、そうかもしれませんね
返信する
頼りないけれど (majo)
2005-11-27 23:41:52
不思議なタイトルをつけたり、

変なコメント入れるのは得意! 

でも、特技といえるようなものではないな~

でも、これ信じていたら、楽しいかな~?

う~ん、やはり、自信はない・・・ 
返信する