ひろふみのブログ☆

囲碁棋士大橋拓文のオフィシャルブログです。

良いお年をお迎え下さい

2015-12-30 03:06:22 | 囲碁&∞

2015年も大晦日。

今年は振り返ると、あれやこれやと盛りだくさんの一年でしたが

来年に向けて、色々と面白いことの準備が出来たかな、という気がしています。

欲を言えば、囲碁がもうちょっと強くなりたい。

そういえば12月のスペースマンの動画をうっかり忘れるところでした。

動画はコチラ

2016年はとても面白くなる予感がします。

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の最終局 | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

囲碁&∞」カテゴリの最新記事