「黒」は男の切り札?

2012-01-16 22:23:51 | アイテム紹介
今日は、男を格上げしてくれそうな「黒い」アイテムを2点購入しました。

1点は、グッチの香水「グッチ・バイ・グッチ プールオム EDT 50ml」。先日購入したバレンシアガ・レッソンスと同じブルーベルが製造しており、黒いボトルが特徴です。

香りはスパイシー系で、まさに「男らしい」香りそのもの。使い切ってしまったジバンシーの後継として、系統は大きく違いますが、オフィスに常備してこれから活用していこうと思います。なお、バレンシアガ・レッソンスは、単価が高すぎて日常使いにはとてももったいないだろうということで、「週末用」にしています。

もう1点は、マンダムの「GATSBY ブラック毛穴パック メンズ」。鼻の毛穴が詰まっているのではないか?と思ったので、使ってみることにしました。この記事を書いている間も使用しています。どれだけ皮脂がはがれてくるかな?

これに限らず、ファッションでも何でも、男の切り札はやはり「黒」なんだなと思いました。今度は、スーツとネクタイも「黒」でキメてみるか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿