ミモザの花咲く庭から

一期一会に感謝     写真中心のブログです

春の花いろいろ

2019-04-22 | 我が家の花日記一覧(2014~2019)

庭の花の追っかけです

八重山吹とアルメリア

    

 

ネメシアなどのプランター植えとポーチの金魚草やレウィシアの鉢

  

 

 

久留米つつじ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭で見た光景 | トップ | 雨の前を忙しく »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necydalis_major)
2019-04-22 06:58:23
だんちょう

おはようございますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ようやく、札幌も春らしくなってきましたよ!!

たくさんのお花が楽しそうな表情を見せてくれていますね(っ´ω`c)
返信する
いろんな花たちが (屋根裏人のワイコマです)
2019-04-23 10:39:47
mimozaガーデンで、たくさんの花たちが
競い合っていますね~~
トカゲは信州でもたまに見かけます。
いつもしっぽを踏もうと思っていますが
彼等のほうが逃げ足が早いですね
やはり信州より季節は早いですね
返信する
北国も春 (mimoza)
2019-04-24 11:09:51
だんちょうさん こんにちは
北海道にも待ちに待った春がやって来たのですね♪
こころ浮きたつ春、春はいいですね
こちらはお天気ですと もう初夏の陽気ですが
今日は曇りがちで雨もパラパラしていて
少し肌寒いです

ご一家のみなさんで間もなく訪れる春の連休を楽しくおすごしくださいませ
返信する
トカゲの尻尾 (mimoza)
2019-04-24 11:18:21
ワイコマさん
キャー、トカゲのしっぽを踏むのですか~?!!
ヘビやムカデと違いトカゲやヤモリは
居ても平気な部類です

今日は雨が降って来て肌寒いです
こんな日は庭に出る事もいらないので
午後はまた二階の片付けです
家も外も何かと忙しいことです
こうならないよう日頃から整理していれば良いのにねぇ と思いつつ・・

コメントありがとうございました☆
返信する

コメントを投稿