ミモザの花咲く庭から

一期一会に感謝     写真中心のブログです

体調不良から少し復帰

2024-05-12 | 我が家の花日記 2024

一昨日の夜から体調不良、その夜は一晩中うなって過ごしました

昨日は節々の痛み~おかしいなと熱を測ると38℃近くまで上がっていました

カロナールと葛根湯を服用し・・・夜には37.2℃まで下がって少し楽になりました

今日、塗り絵の予定だったので友人に欠席を告げてもらえるよう連絡。

朝、庭仕事少ししましたが、一日のんびりしようと思います。

主人の面会は二男一家が行ってくれると言うので、会いたいけれど我慢。

友人が心配してくれて、「○○さんが元気でいなくちゃ。自分を解放してあげることも大事よ。

私も以外に自分って大丈夫!じゃないことを知りました」と ラインでー

彼女は昨年のお正月にご主人と食事に出掛け、食事後の別のお店でご主人が倒れ、

救急車の中で息を引き取られたと言う、とても悲しい経験をされておられます。

早朝の庭で

クレマチス

  

矢車草                     パンジー

  

バーベナ                          アッツザクラ

  

芍薬                庭藤

  

白花石楠花                武甲白花姫シャガ

  

ワイルドストロベリーが赤くなりました

  

昼咲き月見草               源平小菊

  

ミツバシモツケ                      ほうずき

  

擬宝珠

東側             西側

   

ハコネウツギ

白く咲き、ピンクに変わり そして赤くなります

     

 

みなさまは良い日曜日をお過ごしください

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三日月 | トップ | 歳相応とか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(^^♪ (のり)
2024-05-12 10:29:18
大丈夫ですか。 くれぐれもお大事になさってください。 最近あちこち歩かれていらして、内心驚きながらブログを拝見しておりました。 天候不順もあってお疲れになったのではないでしょうか・・・ ご主人様のことなどいろいろ心配でしょうが、ゆっくりご自宅でのんびりお過ごし下さいますように・・・
のりさんへ (mimoza)
2024-05-13 22:53:04
ありがとうございます☆
これからは自分の体も労わろうと思いました。
見たいところの最低限の所しか行かれなかった春でした。
のりさんが立川へお引越しされて・・お不動様へもいらっしゃっているとの記事を拝見し、
どこかですれ違っているかしら~などと思いをめぐられていました。
多摩地域の良さ、これからたくさん開拓してくださいね。
ご心配下さってありがとうございました。

コメントを投稿