ミモザの花咲く庭から

一期一会に感謝     写真中心のブログです

歳相応とか

2024-05-13 | 写真日記 日々のこと

心や身体がきついなと思った時は休むのが一番ですね

今回私は無理をし過ぎました

熱は大分下がりましたが、体力の回復が遅い~~

若い時とは違うんだねと言うことを思い知らされました

明日は診療所へ行って来ようと思います

しばらく音沙汰のなかった友人からの電話

彼女も10日も風邪をひいていたそうで、こんなに治らない風邪は初めてだと。。。

お互い歳相応の体になって来たわね。

昨日は二男一家が面会に行ってくれて、帰りに寄ってくれたのですが

もし私がコロナだと、テスト前の孫たちに迷惑かけるので

玄関先で応対。

ママさんが母の日のお祝い金と紫陽花を渡してくれました

「これはじいじさんがお母さんに紫陽花を買ってあげてと言っていましたから」とのこと。

主人はお金を持っていないのであじさいも二男家で負担してくれたことでしょう。

主人はことあるごとにお花を買って来てくれていたので、

ベッドの上でも私に気を使ってくれたのだと思います

自分が辛く大変な時なのに・・・

 

早く休もうとしたのにも間もなく11時に~

おやすみなさい

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調不良から少し復帰 | トップ | くっきり富士山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿