岡山徒然diary

猫たちと日々の暮らしを綴りますです♪♪

今日も涼しいですね(^^)

2011-07-20 | お弁当

今日も岡山は曇りです。

台風一過の晴天とはいかない様ですかさ

今日は息子の小学校の自由プールの当番だったので行ってきました。

ご一緒させて頂いた方々とは初対面でしたが、年代も近く(多分私が一番年上かもと思いますが・・(^^:))

普段の生活などの話を楽しくさせて戴きましたハート

天気もいい感じで曇っていて暑くもなく、本当に助かりましたてへ

明日は娘のお弁当がお休みの日で、ちょっとほっとします。

高校は土曜日も授業があるので、木曜日だけお弁当をお休みしているのです。

今日のお弁当

 

今、うちの前の畑ではきゅうりが大豊作なのでかなりのヘビロテで登場してます

今日は茄子と玉ねぎと一緒にコンソメで煮ました。

きゅうりは加熱しても美味しいです。

豚肉のスライスと炒めて、桃屋の食べるラー油で味付けしたものもいけますよいいね

外で遊び疲れてぐったりしてる綱吉君

寝たいのに邪魔すんな

いいお顔で撮れたので思わずアップキティ デコメ絵文字

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿