岡山徒然diary

猫たちと日々の暮らしを綴りますです♪♪

ちびちび小梅発見!

2016-06-29 | 小梅&結子

もうすぐ7月なのにあんまり夏らしい感じがしないですね。

やっぱり雨が多くて気温が上がらないかしらん。

私事ですが、昨晩咳で目が覚めました。

どーも、昨年末の(多分)マイコプラズマ肺炎の名残があるようです。

皆様も呼吸器感染には注意してくださいね。

ところで、やっとこ小梅のおチビちゃん時代の写真を見つけたのでアップします。

親ばか丸出しの写真の量ですが、どうぞお許し下さい。

 

 

 

 頭の後ろを持ち上げられると何故か悟りの表情になる小梅さん

 息子の服の中に入れられて悲しげな表情の小梅さん

 

 紐で遊ぶのが大好きです。

 息子のお腹の上で眠る無邪気な小梅さん

 

 かくれんぼも大好きです。

 長いしっぽで上手にバランスを取って立ってます。

 少し大きくなっても悟りの表情です。

  

料理中の娘におんぶ(?)されてます。

 

  

  

ポテトサラダ用のふかしじゃがいもを舐めまくる小梅さん

幼少の頃から野菜類が大好きで、今でも缶詰よりも葉っぱのほうが好きです。というか、缶詰は殆ど食べません。

そのせいか小梅ちゃんは干し草のような何とも言えない、いい匂いがします。

 保護色になってる小梅さん

義父母には「虎の子みたいじゃあ」とけなされてましたが、こうやって写真で見るとなかなか可愛いじゃないですか。

写真を撮っておいて、そして見つかって本当に良かったです♡

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ  トラ呼ばわりされてたのね・・・。シクシク

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿