みみサポみやぎ つぶやきブログ

宮城県聴覚障害者情報センター(愛称:みみサポみやぎ)のスタッフが毎日交代であれこれとつぶやくブログです。

出前講座、出かけられるようになりました

2021年10月28日 17時55分20秒 | 日記
こんばんは。

宮城県内の新型コロナウイルス感染症の感染者が
昨日、一昨日と、2日連続発生していません。

おかげさまで、
みみサポみやぎの出前講座
ひさ~~~しぶりに、皆様のところへ伺います。

本日10/28(木)18時30分から19時30分まで
大河原町商工会館2階の大研修室にて
講話「聴覚障害者の基礎知識 聞こえないって どんなこと?」
ミニ手話講座「やってみよう! 手話でコミュニケーション」
の出前講座が行われる予定になっています。

お申込みは「女性部」の皆さんと聞いています。
準備万端・・・出かけられなかったブランクを感じさせない
そんな出前講座になることでしょう。

一歩ずつ、コロナ前の日常が戻ってきているように感じますね。
ぜひ、「うちでも!!!」とご希望の方は
こちらをクリックしてご検討ください。

来週の月曜日(11月)に新しい500円玉が登場だそうですね。
いつ見ることができるか楽しみな佐藤でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事業者向けみみサポセミナー... | トップ | 秋光@みみサポ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事