みみサポみやぎ つぶやきブログ

宮城県聴覚障害者情報センター(愛称:みみサポみやぎ)のスタッフが毎日交代であれこれとつぶやくブログです。

初。その2

2016年07月16日 16時29分46秒 | 日記
皆さんこんにちは!


土曜出勤の櫻井です。


昨日の松本施設長のブログタイトルに引き続き、
「初。」シリーズです。
いつもは満員電車に揺られてきますが、今日は空いていました。
さすが土曜日!

本日みみサポ研修室で、
宮城県手話通訳問題研究会の例会が開かれました。
9時半ころから続々と集まり、なにやらにぎやかな笑い声が


ちょっとのぞいてみました


楽しそう



こちらは出前講座の様子です。


盛り上がっている様子でした


そういえば今日は3連休の初日ですね
お休み中お出かけされる方も多いと思います。
暑くなってきたこの時期、水の事故が増えてきているようです。
皆さんもお気をつけくださいね。
ではよい連休を!!

夏が大好き、夏生まれの櫻井でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初。 | トップ | ”盲ろう”を知っていますか?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事