みみサポみやぎ つぶやきブログ

宮城県聴覚障害者情報センター(愛称:みみサポみやぎ)のスタッフが毎日交代であれこれとつぶやくブログです。

備える。

2024年08月16日 10時45分54秒 | 日記

こんにちは。

台風7号の行方が気になります。

なんと発達しながら、北上へ進んでるようです。

上陸がなくても警戒は必要のようです。

関東甲信は、すでに多くが台風の強風域に入ってるみたいです。

 

仙台市内でも雨が降ってきました。

台風通過の様子を確認しながら、出かける。

場合によっては無理をしない。

いつどこで何が起きてもよいように

備えておきたいものです。

体調などにも気をつけて過ごしましょう。

 

パンダ相談員

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 置き去りになっている「置き... | トップ | すごい!大発見をしちゃった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事