みみサポみやぎ つぶやきブログ

宮城県聴覚障害者情報センター(愛称:みみサポみやぎ)のスタッフが毎日交代であれこれとつぶやくブログです。

お散歩カート

2024年04月12日 12時11分50秒 | 日記

こんにちは。

桜も見頃になりましたね。

以前みみサポみやぎでお伝えしていた

定禅寺通りの自然の移ろいが伝えられなくなり残念です。

 

みやぎハートフルセンターに移ったら、

何を伝えようかなと思っていました。

 

殺風景になるのかなと思っていたら、なかなか面白いものです。

 

先日のブログ「今日の席から見えたもの」にもありました。

下校している小学生が見えたりします。

先日はお散歩カートに乗っている保育園児たちも見られました。

 

以前と変わってしまいましたが、楽しみは見つけたいと思っています。

 

パンダ相談員

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮城県立聴覚支援学校高等部... | トップ | 外に出たくなる季節です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事