お気楽な日々

世界遺産旅行、韓流、にゃんずの話などなど

ケチカン入港

2014年06月05日 07時59分43秒 | 旅行
プチプロテインダイエットに入る前、月曜は出かけた帰りにお気に入りのラーメン屋でラーメンを食べると決めていた。

久しぶりの炭水化物。そしてラーメンはやっぱり美味しかった。

不思議な事にそれ程の増量もなかったが、この日の夕食からプチダイエットに入っている。

月曜の朝、体重を量ってから今朝までに1キロの減量をしている。

もう十分痩せたんだし太ってないから痩せなくても。。。と言われるが、少し体重が増えたり荷物を持つと股関節が痛くなる。

10キロ落とせば「かなり楽になると」言われたが、「かなり」なのだ。

ここで数キロ落としたら又体重キープを維持してプチダイエットをする予定。
ジムのトレーナーがまさにボディービルダーが減量する方法だと言っていた。

さて、ここから旅行の話。

旅行7日目。
いよいよ旅の終わりも近い。
この日は7時にケチカン入港。

アラスカ最南端の街。
白人が移住する前から農業が盛んで世界のサーモン都市と呼ばれている。

守屋丘に彩られたフィヨルドの美しさはアラスカでも随一だ。

私達は朝食を部屋へ持ち帰り食べた後、散策に出かけた。


船をおりたら目の前がもう街になっている。






趣のあるクリーク通りを散策し、ここでも買い物。










毛皮やで不思議な物を発見。
これは。。。。


13時出港なのでポップコーンを買い早目に船へ戻り昼食をとるためダイニングへ


ロケーションの良い場所をとり今日は日暮れまでこのダイニングでフィヨルドをみたりくじらをさがしたりする。

つづく


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^♪ (chig)
2014-06-05 21:59:02
本当ね
街だね
今回は街並はないのかなぁと思ってました

少しはショッピングもねぇ。。。

不思議な物{/cat_5/}
なんでしょう
まず下着なのか上にはくのかそれさえ分からない
でもお洗濯したらどうなるの
毎日の洗濯機でのお洗濯しても大丈夫とか
余計な事考えちゃった
返信する
謎な物体ですね~~ (saruninko)
2014-06-06 00:11:50
おしゃれな街並み、海外での買い物なんて
素敵ですごいな~~~

などと、普通に読んでいて、画像見た瞬間吹き出して
しまいましたよ~~

本当に何ナノでしょうね???
返信する
Unknown (chiguさん)
2014-06-06 09:30:31
いやいやこれは寒さ対策でしょ?
洗濯は毛皮はできないよね。特別な方法じゃないと。
下着の上からつけるんでしょ。
返信する

コメントを投稿