お気楽な日々

世界遺産旅行、韓流、にゃんずの話などなど

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは・・・ (saruninko)
2012-05-30 04:31:53
確かに、面倒になりますね~~
便利な所にあるから買うのがマック系なのに!
電車乗ってまで、ファーストフード買へは、
普通行きませんね・・・

昨日の日記。
みぃちゃん、本当に、リードが嫌~~って
お顔ですね
うっちゃんのすまし顔も、可愛いです!
返信する
おはよう。。。(^^♪ (chig)
2012-05-30 07:21:17
そりゃそうよね。。
マック持って電車に乗ってる人はあまりみかけない
安いマックが高くなるよね
私は車移動だから、見かけたらどこでもテイクアウトで車でお持ち帰りですけどね



返信する
ちぐさん (マダムにゃん)
2012-05-30 09:29:40
しかたないから出かけたときに買うって感じ?
特に食べたいとかってんじゃなくて株主優待券があるからそれだけのこと。
自分の金だしてまで食べたいとは思わないからね。
凄く困るのは駅を通り抜け出来ないって事が一番かな。
雨にぬれることもなく駅まで行けるのにちょっと遠回りしなきゃならなくてさー
返信する

コメントを投稿