ガラス放浪記。

韓国語で유리(YURI)=ガラスの意味です(笑)
東奔西走はまだ続く。

やっぱりステキです(笑)

2005-08-07 23:28:34 | KOREAN SOCCER !!!
이운재(イ・ウンジェ・水原)選手です。
最優秀GK賞をもらったようですね。

若干ウエイトオーバー気味にも見えた今大会だったんですけど・・・
やっぱりソノ存在感というのはすごいなぁ~と思う次第です。
まぢでカッコイイと思います
「超ベテラン」なんて表現もされてましたけど(笑)

怪我もなくずっと代表のトップでいられるという姿にはやっぱり敬服します。
そりゃ~永光だって尊敬する人といいたくなるでしょーよ(笑)

最新の画像もっと見る