ガラス放浪記。

韓国語で유리(YURI)=ガラスの意味です(笑)
東奔西走はまだ続く。

我らの携帯。

2009-07-13 00:00:24 | 日本の生活。


両親が今の今まで一度も携帯電話を持ったことがなく、
年も年だし、外出時に何かあったら困るということもあり、
ワタシが韓国語を打てる機種が欲しかったということもあり、
この機種を買い増ししました。

821SC。

ホントは、10月に出る新しいのが欲しかったんだけど
あれ、アプリが出来ないんだよねー(笑)
ので、2007年春に出た機種を買いました。
若干古い機種なので、今出てるのよりは安く手に入りましたよ。
ちなみに、ワタシのは右側のホワイトです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lotto。)
2009-07-13 09:42:55
もぉ~自分のわがままでこんなの買っちゃうんだからw
返信する
この写真だと (HARU)
2009-07-13 21:50:37
それなりのピンクに見えるね(謎)。

タッチパネルは苦手だけど
OMNIAケータイ、可愛い気がしてきた(笑)。
返信する
あと2年。 (YURI)
2009-07-13 23:14:45
>lotto。さん
そぉね~わがままかも(謎)

>HARUちゃん
ちゃんとピンクだよ?(笑)
タッチパネルは永遠に無理だろうな・・・
スライドがギリギリ(笑)
返信する
お父さん (ひろみん。)
2009-07-17 20:46:14
ドデカストラップもらった?(笑)
返信する
んーっと。 (YURI)
2009-07-18 00:37:33
ちっさいのは2個いるよ(笑)
返信する