ガラス放浪記。

韓国語で유리(YURI)=ガラスの意味です(笑)
東奔西走はまだ続く。

今日はサッカー三昧♪

2006-08-13 00:15:29 | KOREAN SOCCER !!!
(いいのか?それで・・・/自問)

と、いうことで、FA杯を見に行く前に大学生たちのサッカーを見てきました。
今、手元にメモったものがないので、またあとで書き足しますが・・・。

筑波大学×ソウル大学@ソウル大学運動場
途中までしかいられなかったんだけど、
とりあえず、以下。
1本目(45分)3-0
2本目(20分まで)2-0って感じ。

こんなことを言っちゃうと怒られちゃうかもだけど、
ソウル大は・・・ありゃーまずい(苦笑)
もしかすると、静選勝っちゃうかもよ?(笑)そんな感じだった。
(って、なぜ静選?/笑)

キャプテンマークつけてるFWは、身長はあるものの、足は遅いし、足元弱いし。
全体的に、フィジカルも弱い感じ。(←このあたり、韓国人的にはどうなんだろ?)
当たり負けてどうするよー?(苦笑)

逆に筑波さんは、もうちょっと大量得点できたんじゃないかと思うんですが。
ポストに当たったのが2,3本あったりもしたけどね。
このチームにお付き合いしちゃっているようでは、筑波さんももうちょっと頑張らなくちゃいけませんかねー?(苦笑)

最新の画像もっと見る