ガラス放浪記。

韓国語で유리(YURI)=ガラスの意味です(笑)
東奔西走はまだ続く。

今日は健全な土曜日(謎)

2006-08-13 00:23:07 | 韓国生活日記。
月曜日に学校で、ことわざ劇の発表会があるので、
その打ち合わせに朝10時に集合。
・・・アタシったら、真面目ねー(ばか)
ちゃんと時間に到着しちゃったわよ(苦笑)
(予定のない土曜日は昼まで寝てることもあるのにー)

実は、昨日。お昼食べて、家に帰ってからすぐ宿題やったので、
お昼寝でもしちゃおうかと思ってベッドに横になったはいいけど、
なにやら、家の下でドンチャンと店の引き込みをやっていて、昼寝ができず(涙)
ご飯も済ませ、風呂にも入り、寝ちゃってもよかったんだけど、
うるさくて寝られなかったのよね(涙)

そんなこんなで、TV見ながらちょっと勉強し始めたら、
止まんなくなっちゃって(笑)夜の23時にドンチャンが終了したので、
その後、再来週の試験の為の下準備を始めちゃったら、終わったのが朝5時。
それから9時くらいまで寝られるので、安心して寝ようとしたら、
これまたなぜだか寝られず。(昼寝できなかったのに)

ワタシの分析では、たぶんあまりにお腹が空きすぎていたので、寝られなかったんだろうと(笑)
結局、自分の意識は7時直前までありました(涙)
そんなわけで、今日は2時間弱しか寝てないのに。
も、かかわらずちゃんと学校行った!(エライ←誰も言ってくれないから自分で褒める)

そしたら、5人グループの中で1人は頭痛でこられず。
もう1人は目覚めたら11時だったと(苦笑)
そんなこんなで、出てきた3人で相談をして、14時に解散。
結構真面目にやってるじゃん?<オレ

でも。
問題は、考えた文章を劇にして、発表しなくちゃいけないこと。
とりあえず、抽選の結果、11組中11番目の登場なので、
時間がなくなって早く終わらせる方向に向かうだろうと予想して(笑)
文章は短めに作ってみました(爆)
さぁ、月曜日、ちゃんと発表できるかどうか?(笑)

最新の画像もっと見る