ガラス放浪記。

韓国語で유리(YURI)=ガラスの意味です(笑)
東奔西走はまだ続く。

韓国のサッカー協会。

2004-08-24 00:10:17 | KOREAN SOCCER !!!
いつも思う。
○○選手が○日のKE○○○便で帰国。(海外所属の選手など。)
・・・って書いてあるの(笑)
日本ではありえないもんねー。そんなのを協会のHPに書くのなんて。

ちなみに五輪代表選手たちの帰国は24日。12:30に到着するKE936便だそうです。
フランクフルト経由と書いてあったけど、今ウチにあるTimetable見たけど、936便はプラハだよ?(謎)
・・・ということがわかってもお迎えになんか行けないじゃん(自爆)
韓国のぎゃるちゃんたちもお迎え大変なのかしら?(謎)

そういえば、先月の韓日戦。日本の選手は金浦便を使ったようですね。
向こうで偶然TVをつけてたらニュースに映ってびっくりしたっけ(笑)
やけに人がいない古そ~な空港だなー。と思ったら金浦の外だった(爆)

最新の画像もっと見る