ガラス放浪記。

韓国語で유리(YURI)=ガラスの意味です(笑)
東奔西走はまだ続く。

このところの美味いモン~その1

2007-10-16 02:08:07 | スキナモノ。


キライなヒトもけっこう多い(?)
コプチャン(곱창)です。
今回は、また違うところに行って来ました。
・・・といっても、ソウル市内ですよ(笑)

江南地区(教大駅近く)にある店。
どうやら、この店、かなりの人気店らしく、平日は並ばないといけないくらいだそう。
この周りに何軒か同じような店があるんだけど、
この店が老舗なんだって。

ちなみに、↑上の写真が、火を入れたばかりの図。
で、コッチ↓下の写真が、ほぼ火が通った完成図。



んでもって、見た目にはちょっと気持ち悪い(笑)内臓のアップ図(謎笑)
(マズそうに見えるけど、味はおいしいのよ♪)


最新の画像もっと見る