ガラス放浪記。

韓国語で유리(YURI)=ガラスの意味です(笑)
東奔西走はまだ続く。

山ちゃんを食す!

2004-09-30 15:22:28 | スキナモノ。
何年も前からおうわさはかねがね・・・の世界の山ちゃん。
名古屋方面にしかお店がなかったので、なかなか行くことができていないでおりましたが
つ・ついに・・・昨日デビューしてまいりました。
ワタクシ、実はかなりな鶏肉ズキでございますので、昨日は満喫してまいりました。
ステーキと手羽先・・・といわれたらステーキ行っちゃうかもだけど(それもどーよ/自爆)
極端な話、食べたいタイミングが合えばステーキより手羽先を選ぶかもしれません(まぢ)

何味かというようなこともまったく聞かずに行ったので、食べた一口目の感想は
「ん。しょっからい(笑)」本当は薄味ズキなワタクシ。
ちょっと味が濃かったようにも思いましたが、そういう鶏肉。と食べているとかなり美味でございました。

またまたすぐにでも行きたいですー。ごちそうさまでした

あ、そういえば・・・ちゃんと説教ライヴしなかったかも~?また今度にしてみよう(ニヤ)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなー。 (HARU)
2004-09-30 21:48:28
名古屋のあちこちで見かけるものの

名古屋での試合って、日帰りできちゃうし

夜の試合が多かったりするので、

寄れないまま。



食べてみたいなー
返信する
名古屋遠征は・・・ (YURI)
2004-09-30 23:30:09
いつもスタバめぐりになってしまうので(爆)

と、いうことで、味噌カツも海老ふりゃ~もいいけど、是非に今度は山ちゃんを訪れてくださいませ。
返信する