ガラス放浪記。

韓国語で유리(YURI)=ガラスの意味です(笑)
東奔西走はまだ続く。

金斗さんと南宮道さん。

2005-01-24 00:49:01 | KOREAN SOCCER !!!
スウェーデン戦後の写真ですかねぇ?
一応UPされていた日にちは1/23の夕方となっていましたが。

なんか・・・試合やった後の感じしないなぁ(笑)
ずいぶんのんびりだなぁ。
ま、こんなもんなのかな。
彼ら(韓国の人?)にとってはPCって、けっこう中毒気味みたいなもののようですね。
(っていうか、ワタシもそうなりつつありますが。/自爆)
日本よりずっとIT先進国ですからねー。

そんなこんなで、この2名「두 와 도」ですな(笑)
そういう題名がついてましたけど
あ。この二人って同い年か?もしや(遅っ)←だからどうってことないけど。

最新の画像もっと見る