ガラス放浪記。

韓国語で유리(YURI)=ガラスの意味です(笑)
東奔西走はまだ続く。

山の手散策。

2008-08-12 01:39:48 | 乗り物小僧と旅に出よう!
なぁ~んて、洒落た感じもなく。
ただただ暑い中、韓国領事館に行ってまいりました。
その帰り道、そばにある公園・庭園あたりにちらっと立ち寄ってみました。
(しかし、いい所にあるよなー・・・領事館。)

山下公園のシンボル、マリンタワーですが、
現在はどうやら工事中らしく?囲いがしてありました。

一番下の写真は、その近くで見かけた、ネコ。
暑そ~~に、だら~んとしてました(笑)
かわいい黒猫も見かけたんだけど、スラ~っと歩いて行っちゃって撮れなかった。












最新の画像もっと見る