ガラス放浪記。

韓国語で유리(YURI)=ガラスの意味です(笑)
東奔西走はまだ続く。

御用達イタリアン。

2009-04-21 22:14:48 | スキナモノ。
久しぶりにこの店に行きましたよ。
いつものメンバーで。(残念ながら1名いませんでしたが)
この店に行くのは、いつもディナーで、ランチは初。
(別の人と一度ランチったことありますが)

なぜか、予約していくと、いつものテーブルになる(笑)
お料理の説明から、ワインや、サーブの仕方まで
いつも丁寧に応えてくれるお店の方々まで含めて大好きな店。
この店だけはなくなってほしくない。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akoakopug)
2009-04-23 16:29:43
お、お、お、お、おいしそ~~~~~じゅる♪
是非今度連れて行ってください!!!!
返信する
もちろん! (YURI)
2009-04-26 23:01:48
ところで、場所は横浜ですが、大丈夫かしら?(笑)
返信する