ガラス放浪記。

韓国語で유리(YURI)=ガラスの意味です(笑)
東奔西走はまだ続く。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タンブラー (もりーん)
2010-02-26 13:20:45
うわーーーうれしい、載った♪
タイトルをみて、銀座のライオンにいったのかな?なんて一瞬思ったら・・・

タンブラーは、もうひとつピンクのがあって(青い部分がピンク)、色はそちらもかわいいなと思ったんだけど、絵柄がハイビスカスで、「これじゃシンガポールじゃないぞ。」と思ってこっちにしたんだー。

ゆりぃが私がくるときにくれた横浜のタンブラー、今も毎日使ってるよ。

あ!飲み会にいたアルドレッドが、私がそのタンブラー持って水道に出て行くのをみて、「せんせい、横浜ってかいてありますね!」って声をかけてきたので、友達がくれたの、と言ったら「やさしい友達ですね」と言ってたのを思い出したよ。
返信する
もちろんよ♪ (YURI)
2010-02-27 01:46:43
ちゃんと載せます(笑)

ピンクのハイビスカスか・・・
それも可愛いかもね。

韓国では、KOREAとSEOULを見たんだけど、
なかなか東洋な雰囲気でよかったわよ。
赤ズキなお友達には、KOREAを買ってきました。
(ちなみにSEOULはフタが青)

アルドレッドくん、連絡ないよそういえば(笑)
返信する