ガラス放浪記。

韓国語で유리(YURI)=ガラスの意味です(笑)
東奔西走はまだ続く。

三度目の正直。

2010-05-10 00:33:40 | Soccerな日々。


やっと今期3試合目にして初マコト部活動デス(笑)

ホントはもうちょっと前のほうでちゃんと見たかったんだけど、
GW中、1週間に2試合やってたJ2チームなので、緊急腰痛とかになり、
意気揚々と出かけて行ったのに、遠征してきてなかったら困るので、
スタメン確認してからの出発。
(電車代もバカにならないのよ・・・片道1450円もするし。)
ホリデーパス使ったので、600円お得でしたけどね。

そんなこんなで、チケットも買ってないし、KO間に合わないかと思ったんだけど、ギリで間に合いました。
2F席だったから、陽も当たらないし、風が強くて寒かった~
試合は1-1でしたけどね、追いつけたってのはよかったんじゃないでしょうかね。

いや~中町のミドルはキレイだった(拍手)
永里のポストも惜しかった・・・
そんなこんなで、やっぱりマコのDFにもいっかい惚れ直した(笑)
いや、まさにヌけてるところもあるんだけどさ、簡単にボール奪ってるように見えるDFは顕在だなと。
あんなDFする選手、最近見かけないもんな・・・韓国でも。
次はいつプレーが見られるかな。

最新の画像もっと見る