ガラス放浪記。

韓国語で유리(YURI)=ガラスの意味です(笑)
東奔西走はまだ続く。

Kリーグ後期第2節。

2005-08-28 14:59:19 | KOREAN SOCCER !!!
8/28(日)全北×城南@全州W杯競技場 KO19:00
城南のスタメン予想はコチラ↓
GK:권찬수
DF:장학영,김영철,김상식,박진섭
MF:히카르도,손대호,김두현
FW:두두,남기일,김도훈

[대기]
전상욱,김태윤,모따,김철호,파브리시오,조병국

実は、現在韓国に滞在しています。
おととい城南の練習を見に行ってきました。
詳しくは後ほど帰国してから書くこととしまして(笑)
ドゥヒョンさんは、ほぼ全体の練習には参加していましたが、
一箇所だけ、ポールを飛び越えるサーキットトレのみ、別のことをしていました。
練習おわったあと、足をアイシングしていたので(オールスターの練習で痛めたかと。)
大丈夫か聞いたところ、「大丈夫。」との答えが返ってきましたが・・・。
一応スタメンに名前がありますね。
この試合で痛んでしまって、次の仁川戦に出てくれないと困ります(汗)
今日の試合は、別チームを見に行くので見られないんだってばー(涙)

と、いうことで、怪我しない程度にがんばってね

8/28(日)水原×大田@ビッグバード KO19:00
水原のスタメン予想はコチラ↓
GK:이운재
DF:조재민,박건하,곽희주,최성용
MF:장지현,이병근,송종국
FW:안효연,이따마르,김동현

[대기]
GK:박호진
DF:이기형
MF:조원희,김진우,김도근
FW:손정탁

最新の画像もっと見る