ガラス放浪記。

韓国語で유리(YURI)=ガラスの意味です(笑)
東奔西走はまだ続く。

キーチェーン。

2007-02-26 02:08:56 | スキナモノ。
って、書いてあった(たぶん)ので、携帯にくっつけてみました(笑)
横に並べてるだけじゃなくて、携帯にくっついてるの。コレ(爆)
(んで、なぜに韓国の携帯についてるのか?謎なんだが)

携帯よりもかなりサイズがデッカイんですけど(笑)
友だちに「目、書いていい?」って言われた(爆)
当然、ダメ~!って言っといたけどね。
韓国に連れて帰るよ。この、子ライオンも。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだ (あき)
2007-02-26 10:05:35
・・・豚かと思った
返信する
てっきり (HARU)
2007-02-26 22:47:54
熊かとw
返信する
ワタシに。 (YURI)
2007-02-27 01:24:31
>あき
돼지띠는 상관이 없다니까~!

>HARUちゃん
クマ・・・そういうことにしといて(謎)

ってか、LIONKINGの子ライオンですよ~!皆さん!!
シンバだよ~シンバ!!
返信する