ガラス放浪記。

韓国語で유리(YURI)=ガラスの意味です(笑)
東奔西走はまだ続く。

コレさいこぉ~!!

2005-04-25 23:25:59 | スキナモノ。
ドーナツです(笑)
新村にあるドーナツ屋さんに連れて行ってもらいました。
えーっと、このドーナツに限りW1000で、
残りはチョコがかかってたり、クリームがはさまっていたりするのでW1200。

でもですね、聞くところによると、コノW1000の一番ノーマルなのが売れ線なのだとか。
そりゃそうですよ。後ろで列になってどんどん揚がってるんですから(笑)
めちゃくちゃおいしかったですよ!
テカっているのは揚げたドーナツに砂糖をコーティングしてるから。
ちょっと甘いですが、揚げたてで熱々。ふんわりしててなかなかウマイ
このくらいならば3つくらいは一気に食べられそう(爆)

韓国の人々は箱でお買い上げになる人もたくさんいるくらい。
なんでも、買うのに並んでると、試食?みたいにコレを配ってくれているときもあるんだとか。
今回はちょうど、大量に注文した人がいたらしく店員さんがそっちに廻っててもらえなかった

どうやら、最近明洞にも出来たらしいこのお店。
今度行ったときにはそっちにも顔出してみようかしら。
お店の名前?フフフ。ひみつ~(悪)
探してみてください
(↑ってすぐ見つかるだろー/爆)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た感じ (HARU)
2005-04-26 20:37:58
ものすごく甘そうに見えるけど

見た目ほど甘くはない?
返信する
砂糖なので・・・ (YURI)
2005-04-26 23:22:08
ちょっと甘いデス(笑)

ただし、ドーナツ自体が重くないし

だんぜん、ダ○キ○よりはおいしい!!



甘すぎるのが嫌いなこのワタクシが食べているので

きっと大丈夫でしょう。

どうやら、ソウル近郊には3店舗しかまだなさそうです。
返信する