ガラス放浪記。

韓国語で유리(YURI)=ガラスの意味です(笑)
東奔西走はまだ続く。

デジイチ出動!

2010-09-22 00:28:04 | Soccerな日々。


超久しぶりのJリーグ観戦です。(しかもJ2だけど。)
ホントの話、この試合があることを試合の2日前に気づきました(笑)

とりあえず行ってよかった。
T中さんのゴールを見られただけでなく、
J通算400試合出場だったということを、帰宅してから知りました。
そのうち、何試合くらい見てるのかなーw

しかし、なんとなーくへなちょこな歩き方をしているところあたり、
もしかしたら、腰の状態は良くないのかもしれません・・・
現在3位。
ひょっとして、ひょっとしたらJ1に上がってきちゃうかも?
なーんて、夢を見ておりますが・・・。

↓おまけ↓


試合前、アップに出てきたらどっかに走っていくので
どこにいくんだろう~~?と思ったら、カズさんのところにご挨拶でした^^

試合の録画放送を見ていたら、母親が一言。
「老けたね~~」
どうやら、T中さんの認識はあるらしいです(笑)

最新の画像もっと見る