ガラス放浪記。

韓国語で유리(YURI)=ガラスの意味です(笑)
東奔西走はまだ続く。

Nuove Cinema Paradiso

2004-09-13 16:18:07 | 出来事など。
レンタルしていたDVD3枚目をあわてて金曜日~土曜になる夜中に見ましたダス。
「ニューシネマパラダイス」でした。
長い映画だということはわかっておりましたが、長かったです(笑)
ずっと見たいと思っていましたが、なかなか機会がなくて・・・初めて見ました。
いろんなOSTが入ったCDなどでは曲を聴いていたので、なかなか効果的に使われてましたね。

『人を愛すること』を、映画(館)を通して表現しているような映画でしたね。

トトのエレナに対する愛。
母親のトトに対する愛。
トトのアルフレードに対する愛。
アルフレードのトトに対する愛。

形は違えど、愛することの大切さを語っていると思います。
もちろん、トトの映画に対する愛もそのひとつです。

最新の画像もっと見る