ガラス放浪記。

韓国語で유리(YURI)=ガラスの意味です(笑)
東奔西走はまだ続く。

ひとまず。

2004-09-12 21:59:10 | 韓国生活日記。
終わったぜー(ほっ。)
韓国語能力試験をやってきました。
最初はてきとーに「1.2級の併願でもしてみるか?」と、アホなことを考えていましたが。
やらなくてよかった(><)
とても疲れました。なぜか。

問題を引き上げられてしまったので・・・ということで手ごたえなどは聞かないでください(笑)
とりあえず、今日のは終わりましたが、11月にはまたハングル検定があります。
・・・と、言い聞かせてモチベーションを下げないようにしないと。
やる気がいつなくなるかわからないからね(笑)

そんなこんなで、韓国の学校にGWの時にお友達になった方や、学校の事務をやられていた方がこちらに帰ってきてたので会ってきました。
長々と店に居座ってしまいました。
そんなお友達交歓もたまには良いかしら(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かんなちゃん。)
2004-09-12 22:16:44
(私のこと、わかるよねぇ?(笑))



試験お疲れ様でしたー。

11月なんてあっという間じゃん!休んでいる暇ないね(笑)

モチベーション下げず、次も頑張って!

(もしかして、勉強しすぎで腱鞘炎?)



それにしても、語学とかってやる気になればいくらでも頭に入るのね、、

(え?いくらでも?(笑))

年齢なんて関係ないなぁと思う今日この頃です。

返信する
もちろん (YURI)
2004-09-12 22:49:32
わかります(笑)

やる気になれば・・・ね(トオイメ)



勉強しすぎて腱鞘炎・・・言ってみたい(自爆)

かんなちゃんもがんばってくださいまし。<試験
返信する