ガラス放浪記。

韓国語で유리(YURI)=ガラスの意味です(笑)
東奔西走はまだ続く。

一応ハワイアン?

2008-10-20 18:00:26 | スキナモノ。


ハワイアン料理の店に行きました。
でも、ランチで食べたのは、カツ?って感じ。
いつも、ハワイ系に行くと、ロコモコになっちゃうので、
日替わりランチにしただけなんですが。

まぁるいご飯にのり玉だったので、韓国のとんかつを思い出しました(笑)



そして、デザートには、キャラメルチーズケーキ(だっけ?)
どんなんだろうな~?と思ったら、キャラメルがすっぱい感じ(大謎)
キャラメルも、チーズケーキもキライじゃないけど、
一緒にしちゃうと、う~~ん?な印象(笑)

しかし。
この店のいいところは、フリードリンク。ってところ。
おかけで、5時間くらい居座ってました(笑)
外の席で食べていたので、なかなか気持ちよかったですよ。
でも、西日が当たっていた頃は、ちょっと顔が痛かったけどね。

夜のメニューには、さして目新しいものがなかったので
ランチで行って、まったりするのがいいかもしれませんね~。
隣の席のおじさんは、ブルーハワイみたいな鮮やかなカクテルと、
山盛りのポテトフライで、ゆったりしてましたヨ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イモ好き (かんな)
2008-10-20 23:27:34
山盛りのポテトフライ!!!

久しぶりに、昼間っからのーんびりとしたいですなぁ。
カクテルとポテト食べながら、マッタリと海を見る。
至福のひととき、、、(遠い目)
返信する
山芋?(謎) (YURI)
2008-10-21 00:15:38
ポテトフライだったら、家で作れるぞ!
な~んて、思っても、
ファストフード店でもいいから、外で食べたいんだよね(笑)

ここ。
海・・・というほど、広大な眺めではないけど、
いつでも言って。
まったりしに行こう(笑)
返信する