「顧客は突然いなくなる」大井啓伊日記

店舗のPOSレジデータや会員情報、ECでのモールや自社サイトの顧客情報を分析しDMや商品開発・MD再構築に役立てる。

世界一周行って見たい

2008年02月02日 | 社長日記
福岡に戻ってきました。
本日は、少し二日酔いです。
たまに弾けてしまうのですが、それが昨日だとは。
かなり飲んでしまい、家に戻ったのが1時15分。
朝から会社に来て仕事しているのですが、気分悪~って感じです。
ただ、なぜかすっきりしています。
アメリカから戻ってきて1週間ですが、もう現実に戻っています。
私は出張が大好きで、ドンだけ大変でも楽しい気分になります。
先日は1日に大阪ー東京を3回移動しました。
腰が痛くなるくらいですが、楽しい思いをしています。
なぜ?私は各地域に行くとそこのエリアの色と言うのか風景と言うのか、
それを感じて味わって、そして人と触れ合う。
非常に高調してくる。
日本はまだ行っていないところと言えば、新潟県と富山県・石川県・群馬県・福島県のみになりました。
海外も、そのエリアの食べ物や風土歴史などを知っていくと、とても楽しくなります。
アメリカなんて好きじゃないと思っていましたが、シアトルは安全だし好きになりました。
香港も好きで、最近行ってないのですが、あの高層ビル群とどこでもビルが出来ている。
夜景は綺麗だし、食事も美味しい。近くにマカオもある。
先日行ったバンクーバーも治安が少し悪いらしいけど、香港に似ているくらいのビル群。
夜は綺麗なんだろうなぁ~。
ずーと海外を廻っていたい。
いろんな方と知り合って、いろんな話をして、色々情報をいれていたい。
知っていましたか?スターアライアンス世界一周チケット。
私は、ビジネスクラスの世界一周チケットを買うのが夢になりました。
[http://www.staralliance.jp/fares01.html]
一人か二人で廻ってみたいものです。
さて、やっと娘と話が出来ます。約1ヶ月家に戻っていませんでした。
一昨日戻ってきましたが、2夜連続夜中に戻ったので、話も出来ていません。
お土産を渡したら、ニヤッと笑っただけでした。
息子は、ふーんって顔をするだけ。かみさんは相変わらず、「センスないね」
また、たんすの中に行ってしまうのであろう。

すごく美味しい豚肉ばかりです。
先日は玉子も食べました。すごく美味しいですよ。
[http://www.arkfarm.co.jp/]

最新の画像もっと見る

コメントを投稿