「顧客は突然いなくなる」大井啓伊日記

店舗のPOSレジデータや会員情報、ECでのモールや自社サイトの顧客情報を分析しDMや商品開発・MD再構築に役立てる。

熟睡

2012年06月18日 | 社長日記
みなさん眠れますか?
私は土曜日に真剣に5時間寝ました。
目をつぶって気がついたら朝でした。
私の仕事は肉体的ではなく、脳みそが疲れるので、なかなか眠れないことが多いのです。
しかし、この前の土曜日はびっくりするくらいに眠れました。すっきりです。
今心理学の本を読んで勉強していますが、眠れる心理もあるかもしれません。
日曜日は、ぼーと過ごしてしまい、ちょっとがっかり。
年取ってくると一日が大切なのに何もしかった。
さぁ今日からまた出張です。がんばらないと。
久しぶりに、週末は松田聖子ちゃんのCDを聞いていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿