「顧客は突然いなくなる」大井啓伊日記

店舗のPOSレジデータや会員情報、ECでのモールや自社サイトの顧客情報を分析しDMや商品開発・MD再構築に役立てる。

休日

2011年04月25日 | 社長日記
土曜日、大連から戻ってきて、成田から名古屋へ移動していると夜になりました。
疲れてその日は寝ちゃいました。
日曜日は午前中洗濯をして、いざウォーキングへ。
名駅→金山→元レナウンビル→鶴舞公園→大須商店街→名駅
4時間かかりました。
大須商店街はかなりいけてる商店街で、店もいいし元気がいい。
歩いているともう駄目な商店街が多く、どうしたんだろう?って思っていましたが、
最後は大須でなんかほっとしました。
さぁ、ゴールデンウィーク前のラストの週です。
がんばりましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿