母親途上

興味のあることは何でもやってみたい大人途上な私が母親になりました。
永遠発展途上な私の海外生活日記

夏のイメージ

2007-06-29 | 日本のいろいろ

ホームページでサマーセール始めました。

セールがどうより、作ったイメージがとっても可愛く出来たの~!
2日間うなった甲斐があったかな??

将来は、こういうものがチャチャっと作れるようになりたい・・・
でももともとデザイン力があるわけではないのでそう簡単には行かないよな~。

テキスタイルのデザイナーとかすごいよな。
いつかは大好きなマリメッコみたいなデザインが出来るようになりたい!

お時間ある方は是非見てね~。

http://www.e-duo-mart.com/sale/index.html

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くけこ)
2007-06-30 16:19:06
こんな仕事をしていたのね
知りませんでした・・・。海外コスメ好きな友達に紹介しますわ
返信する
Unknown (かっこ)
2007-07-02 06:44:29
ホームページ見たよ。
南国らしくていいね、いいね

下の日記だけど、ヒョウ柄とは恐ろしい
私も高校時代に友達にスリミングクリームをもらって脚に塗ったら、太もも全体にブツブツができて、それ以来マッサージ系のクリームは怖くて使ってないんだよね

でも、miki の日記を見ていると効果はあるようだね。今、試してみたいと思っているのは、Nivea の "Good-bye Cellulite Gel-Gream"。こっちの CM でやっていて気になってるの。Nivea ならスーパーで安く買えるから肌に合わなくても無駄にならないと思って。

そのうち効果を報告するね
返信する
Unknown (湯ピコ)
2007-07-02 22:33:43
今見てきた、H.P.
色もきれいでカワイイ!!
自分で描いたの!?
返信する
いろいろやります (miki)
2007-07-05 10:29:20
>くけこ
こんな事も!やるんです。思いっきり手探りですが・・・器用貧乏です。

>かっこ
相変わらず手足はヒョウだけど何となくボコボコ感がなくなってきたような気がする!
スリミングクリームって結構きつかったりするから、ブツブツが出ちゃうようなら止めたほうが良いね。
ニベアのクリーム良さそう!アメリカはお財布に嬉しい商品がたくさんあるから私も帰ったらいろいろ試そうっと!
また効果のほどを教えてね!

>湯ピコちゃん
ありがとう!!いやいや、いろんなところからキリハリの専門ですわよ、わたくし。あなたのようにイチからデザイン描けるようになりたいんです・・・
返信する

コメントを投稿