美味しい教室のひとり言…PART2

365日開講している教室のブログです。
パン・料理・お菓子・ケーキ・和菓子…そして毎日のつまらないことや空席状況まで!

ガラケーのLINE

2015-06-08 09:26:06 | 教室
私…
ご存知とは思いますが、まだガラケーです


震災の充電切れが怖く、スマホにできない事情です




以前もお話したかもしれませんが、ガラケーですから、LINEは基本、できません


設定しているから、一応できるんです
…が、かなり遅延します


15分後くらいに届くので、もし、緊急の用事(キャンセル、変更、遅刻など)はメールでお願いします



旦那いわく
『多分、スマホ持ったら人一倍使いこなすよね』
と言われるくらい、ガラケーを駆使しています
スマホでもいいんだけど、あの震災の電力不足考えてしまうと、なかなか思いきりがつかないんですよねぇ


ってことで、よろしくお願いいたします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿